【正真正銘の最終回】ガンダムEXVS2XB ザクⅡ改 VS.ランクEX帯対戦編

【正真正銘の最終回】ガンダムEXVS2XB ザクⅡ改 VS.ランクEX帯対戦編

噓だといってよ、バーニィこの動画をもちまして正真正銘本当の本当にクロブのザク動画投稿は最後となります今まで2度も最終回などと言って投稿してすみませんでした許して下さい何でも(ryここまでご視聴して頂きまして本当にありがとうございました!!それでは次回作オーバーブーストでお会いしましょう!!Twitter→@murotoZAKU

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42339690