久々に熱い試合ができたのでUP。パチュリー戦は今だに具体的な対策が立たないので数をこなしたいんですが、最近はあまり対戦する機会がなくて困っています。振れる攻撃が少なくてワンパに拍車がかかってしまう。他の人のパチュリー戦も見てみたいなぁ。※最近小町chが立ったそうなのでIRC導入して行ってみました。人は結構いたんですが、自分が入った時はひっそりとしていました。普段は会話とか盛んだったりするんだろうか。 Ph上位を目指して奮闘中の小町の動画→ mylist/7648237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4234324