【UTAUカバー】月光【三叉シャハル&明透歌】

【UTAUカバー】月光【三叉シャハル&明透歌】

6月12日に三叉シャハルさんが1周年を迎えたそうです!おめでとうございます!!!!!!!!そして明日6月14日で明透歌さんは9周年になります!!!!!!!!!おめでとう!そしてありがとう間をとって(?)投稿は13日にしてみました。遅刻&フライング三叉シャハルさんの原音設定を改変したものを配布してます。よろしければどうぞ https://bowlroll.net/file/301942 原曲:はるまきごはん様、キタニタツヤ様  sm40545552 ust:K3RA様  https://soundcloud.com/samakifujine-utauloid/utauust-1?si=1e1508301f5041c5a919e3cde69e5d86&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42345180