インセインよ、広まれ!はい、いつも通りの挨拶ですね。いやあ、誰が見てるねんこの動画というシリーズも4本目、ですねえ。実際、全体予告と序章と序章2、からの今回の2章プロローグですからね……本編を投稿せずにして、予告ばかりじゃねえかと。そうです、本編動画はねえ。私がニートにでもなったら挙げます。一応、忙しい身なんです信じてください(笑)私には、愛するヒシミラクルが待ってるんだ!そもそもこの動画、意味不明ですからね。ソドワっていっても独自の世界観をドーデン地方に築いて、そこのパンタシアって国を舞台に繰り広げるキャンペーンシナリオなんですけど、世界観も沿革もみんな知らないですからね。なんていうかもう、これこそ本当に自分のサークルないし鯖のための動画って感じですね。という訳で、またまた拙い動画がこうして挙がりました。私のTwitter実は閉鎖しちゃったんで、いつもみたいにリンクは貼りません。まあ、跳んでた人いないと思いますけどね!