誰がなんと言おうと薬湯です。戦いながら酒なんて飲むわけ無いじゃないですか。そんなわけで今回はジェイミーです。全てのキャラでゴールドを目指してます。※スト6のLP、ランクはキャラ別応援よろしくお願いします!重いときはこちらをどうぞ https://youtu.be/kgl_qf1iQ8ATwitter ▶ https://twitter.com/ruruirui2021
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42349302