【MUGEN】旧章リスペクトⅡ 希望vs絶望大会 - その最果ては希望か絶望か - 【part3後編】

【MUGEN】旧章リスペクトⅡ 希望vs絶望大会 - その最果ては希望か絶望か - 【part3後編】

かちかち山ライブ、開催実はレトロゲーマー名乗っているのに、カービィにまともに触れず育ってきました。以下コメ返◇模擬戦のときステラ下限クラスだったか→下限クラスだけでなく、模擬戦後に微強化を受けた希望は10人程度います。◇隔離杯見たらわかるけどスミスちゃんそんな隔離使わないんよなぁ…→隔離技のみに頼っている絶望軍も軒並み審査落ちさせてます。それ以外も強いから、この絶望軍にいるわけです。◇なんでこの子参戦しちゃったの?(SIこいし)→これくらいランク上げないとまともに出れない=出番を作りたかったから。ちなみに因果固定:ONなので、普通に倒せば勝利となります。いいね欄は審査落ち絶望の一人(書くことに困ったら不定期に紹介する)何か連絡あればこちらのアカウントへTwitter →  https://twitter.com/YaoYorozu_8mi コミュニティとユーザーページ(普段は全然別ジャンルに生きてます)→ co3843553/ user/47822839 大会メンバー詳細 https://yaoyorozu-bomb-800.hatenablog.com/entry/2023/06/09/174752 前大会(出会いきぼぜつ)→ sm41406299 OP→ sm42328719 次 → sm42358841

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42349781