【ApexLegends】これよこれ!こういうバトロワがしたかったのよ!【part233】

【ApexLegends】これよこれ!こういうバトロワがしたかったのよ!【part233】

前まではブロンズやシルバーなんてちょっと真面目なカジュアル程度だったけど、今シーズンのランクマはブロンズシルバーでもめっちゃガチで楽しい!!!内部レートとかってのが関係してるのか、敵もちょうどいいのばかりだし!!!あっ、ちなみにちょっと動画時間久々に長くて画質少し悪いかもです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42354178