店内大戦 特別編(横光デッキ対決)その②

店内大戦 特別編(横光デッキ対決)その②

いや~やはりノンレアの神様飛熊様は、LEカードを使用してもお強いのですよー(*´ー`*)。続けて2戦目もゲスト飛熊様との店内大戦です。次はお互い全く違う横光デッキ対決です。虞子ちゃんは蜀単横光デッキ(姜維赤3城門、桃園緑3、徐庶青3、孔明)。飛熊様はまさかの3色混合横光デッキ(孟獲赤3復活、顔良赤3突撃、文醜青3長槍、孔明)。…せっかくの戦いゆえ、徐庶ゲーしません、と宣言してロマンを選択。飛熊様は、いつもの通り再起以外を選択。果たして結果はいかに!?大戦宜しくお願いします。お互いの伏兵は、虞子ちゃんは2人、飛熊様は1人。せっかくの店内祭りなので、虞子ちゃんも再起ではないのを選択しました。お楽しみに~(*´ー`*)。まずは虞子ちゃんは中央に槍2、伏兵は左右に散らせて布陣でスタート。やはり飛熊様はキチンと孟獲で孔明をビンゴしました、さすがです。そして虞子ちゃんは中央で劉備で孔明をビンゴしました。さーて、虞子ちゃんはロマンの準備をします、城門にスタンバイ。赤3城門姜維のロマンです。士気5の麒麟児です。武力19…うぉー(^ー^)vそしてじわじわ忍び寄る伏兵の影…徐庶を…ウフフ…まずは文醜を撃破!ギリギリまで粘ってからの~、増援ポチっ!あ、( ̄▽ ̄;)やはりキター顔良です!そう、ロマンの虞子ちゃんはこれを狙ってました。ドーーーン!半分キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!そして影の徐庶を顔良にビンゴーー!そしてズドーーン!すいません飛熊様(ペコリ)。ロマンがカッコよく決まりましたとさ、めでたし、めでたし(*´ー`*)。また皆様からの沢山のコメ楽しみにしてますね(ペコリ)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42355148