【千年戦争アイギス】そろそろ神で遊びたくなった Dark Guild:the REBOOT 神級EX【第51回No.1ガバ王子決定戦】

【千年戦争アイギス】そろそろ神で遊びたくなった Dark Guild:the REBOOT 神級EX【第51回No.1ガバ王子決定戦】

神属性も増えてきたので、神様マシマシの編成で遊んでみたかったのです欠点は英傑属性の同時持ちがふたりもいるので神のフル投入はできないことです今回は英傑枠はトラム様となりました。王子 竜編成メシナ ヘカティエ アラン トラム イヲナミ イエラ リーゼロッテ パトリシアサーベイン ちびアラン ちびヘカティエ シンディ レーネ(シーフ枠)おまけのリベンジは飯入り帝国編成飯抜きと飯ありでどう違ってくるか試してみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42355157