EXPO '90 大阪花博

EXPO '90 大阪花博

33年前に大阪鶴見緑地で(元はゴミ集積場)大阪花博が開かれ、多くの入場者で賑わい成功裏に終わり、現在跡地は鶴見緑地公園として市民の憩いの場所となっています。四季折々の草花が咲き乱れています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42357217