【YOU&I】歌ってみました/BLUE

【YOU&I】歌ってみました/BLUE

YOU&I【御本家様動画】YouTube https://youtu.be/tGiM8AqvvMs メガテラ・ゼロ様@megater_0友達が婚約したり、めでたい事がありそうなので、こちらの素敵な作品を拝借致しました。これからの方もおめでとう御座います。御本家様及び関係者全ての方々に敬意と愛を込めて。Special Thanks今日迄支えて下さった皆様。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42362346