縛りが厳しすぎた可能性がある。初めまして。たたりがみと申します。お金がなくなってきたので節約するため、使ってよい食費をドンキーで決めます。冒頭のルール説明を飛ばす方は<01:58>まで飛ばしてください。■twitter → @tatarigamigame【ルールは以下の通りです】・取ったバナナ1本につき1円とし、1ワールドをクリアするまでの各ステージで取得したバナナの合計を食費とします。・敵に倒される、落下などで残機が減った場合、ペナルティとしてバナナマイナス100。さらにそのステージでのバナナ獲得が出来なくなります。・ワールド毎に設定した時間以内にステージをクリアできなかった場合そのステージで獲得したバナナは帳消しとなります。≪以下の行為を禁止とし、破ったらバナナマイナス100とします≫①各ステージにあるKONGパネルを揃える。②風船(1UP)をとる。③ドンキーのハンドスラムで敵からバナナを出す。④クリアしたステージへの再入場。※これは破っても即ステージを出ればペナルティなし。ただし誤ってバナナを取得した場合はバナナマイナス100。・ワープやボーナスは覚えてる範囲で活用します。ただあんまり覚えてないです。・ステージクリアするまで次には進めない(残機減るたびにペナルティも継続)【食事についてルール】・飲み物は自由に飲んで良いものとします。(命にかかわるから)ただし牛乳、野菜ジュース、お茶、コーヒー以外は一切飲みません。・万が一お金が獲得できなかった場合バナナを2本まで食べていいことにします。(健康に関わるから)・1回の食事で金が余っても次の食事には繰り越せない事とします。・絶対食べ物を残さない。ここにないものなどあれば随時ルールは追加、緩和、調整していきます。