最近、別の動画でも言ったけどYOASOBIのライブに行ったよ。まだアーティストとして日が浅めなので心配だったけど思いのほか良かった。なんかタイトルを普段つけないようなタイトルにしたからむず痒い感じがすごい。けど結構ポケモン実況者の人こういうタイトルつけるよね。まあ事実3タテしまくってるから嘘言ってなくて釣りタイトルじゃなくていいと思うけど。なんか笑をwwって打つの中2ぶりくらいだった。俺が10歳のころに映画館でもらったメロエッタを20歳の俺が使ってるってめっちゃエモくない?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42367887