ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです 締めのご挨拶2

ランス達が幻想郷に迷い込んだみたいです 締めのご挨拶2

■ども。最後のご挨拶その2です。■ネタ的なものは無いと思いますが、ルートの補足っぽいのがちょっとだけあります。ただ、どちらのルートも基本的に解釈はご自由にどうぞ。見てくれる人がより楽しめるものが一番いい解釈だと思うのでー※今回もやっぱり挨拶の為だけの動画なので、どうかタグはつけないでやってください。■EDBに戻る→ sm4236457

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4236852