【サーモンラン】ー齢39のイクラ集め-DAY32ーBRの反省を踏まえつつ今日もバイト【Splatoon3】

【サーモンラン】ー齢39のイクラ集め-DAY32ーBRの反省を踏まえつつ今日もバイト【Splatoon3】

昨日に引き続き、スプラ甲子園 北海道 Day2 まもなく開催されますね~この動画を見終わったらそちらへどうぞ↓「スプラトゥーン甲子園2023」北海道地区大会 DAY2 メインステージ https://live.nicovideo.jp/watch/lv340936155 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーなお、自分のビッグランは残念ながら銅表彰でした、、どうも、元齢38ですm--m引き続き、普段のステージで危険度上げていけるよう頑張りますー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42368592