【凡人旅】麺屋伍利羅に行く

【凡人旅】麺屋伍利羅に行く

誘いを受けて福岡の海ノ中道にある麺屋伍利羅~ごりら~にラーメン食べに行ってきました。インカムで話している声はスルーしてください。▼麺屋伍利羅~ごりら~ https://ramen-restaurant-7203.business.site/ ※すべて個人の感想です。▼諸々の環境・車種:CT125ハンターカブ・カメラ:GoPro9・マウント:顎マウントお見苦しい点、お聞き苦しい点、数々の御無礼があろうかと思いますが、笑って許してください。▼BGM夕食後のまったりタイムwritten by しんさんわーくす https://dova-s.jp/bgm/play10166.html

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42368922