どうも、魔王式です。HEROが多いと踏んでヒール側についてみたいと思って三幻魔を使うことにしました。ストラクチャーがでてからだいぶパワーアップした三幻魔のパワーを見ろ!(10000なお、羅生門は出せた試合は1試合だけでサレされたから没になりました。それと動画冒頭で言ってた動画はこちらです https://www.nicovideo.jp/watch/sm37000757https://www.nicovideo.jp/watch/sm37000823https://www.nicovideo.jp/watch/sm37000903 あいうえお順でデッキを組んでみたという地獄の企画も続けてるのでそちらもどうぞ(たぶん今のとこまでまるまる一週間ぐらい時間かかります) https://www.nicovideo.jp/watch/sm21359693 何か質問・疑問点等ありましたら、Twitterに気軽にコメントください。お待ちしております。Twitter→ https://twitter.com/maousikihttps://www.nicovideo.jp/my/mylist/37346334