【Rimworld1.3】Mod・リムライフ Part50「反応炉を守りきれ!」

【Rimworld1.3】Mod・リムライフ Part50「反応炉を守りきれ!」

支援金集めも佳境、その裏でラモンも反ポテチコークとして動いていた。最終日、迎える「ラストバトル」 その相手とは……?#0:08 防衛11日目 #1:25 バラバラ降下 #2:33 壁壊し! #3:52 オラサン傭兵とは?#4:36 ハッカー男 #6:24 防衛12日目 #8:35 この戦いが終わったら #10:00 防衛13日目#10:47 時空泡? #11:48 フロッシーの憂鬱 #14:31 救世主と謎の女 #15:51 防衛戦最終日#18:22 あと二時間! #20:04 最後っ屁 #20:37 結果発表 #22:48 千 #23:11 前回広告紹介【音楽】Cnoc  https://cnoc.web.fc2.com  /かるがも行進局  https://karugamobgm.com 【効果音】ザ・マッチメイカァズ  http://osabisi.sakura.ne.jp/m2  /魔王魂  https://maou.audio/  【効果音】OtoLogic  https://otologic.jp/ 【背景素材】OKUMONO  https://sozaino.site 【冒頭読み上げ】VOICEVOX:四国めたん  https://voicevox.hiroshiba.jp/ 前→ sm42296409   mylist/73514491  次→ sm42444557 はる様、98円/100g様、すっぽん様、m137276様、ポンカンムシ様、天征くなぎなぎ様オフトンダイナミクス様、すじ様ご広告ありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42371395