SS版北斗の拳の実況無しプレイ動画です。今回は第四章終了までです。(補足)・ケンシロウが歩くシーンが多いのは仕様です。・戦闘システムが「ゲージで強さを調整」→「技を選ぶ」→「これを1~5個分入力」→「ボタン連打で闘志を溜める」というかなりややこしい物になっています…・物語の設定が原作と矛盾している面が多いのでパラレルだと思ってプレイしています…・ホシム戦で何度も倒されました…戦闘システムが癖が強すぎる上に連打がきつ過ぎて苦労します…・ところでこのゲーム、同行者に何か意味があるのでしょうか? 別に雑魚戦で代わりに戦ってくれるわけでもないのに…