みなさん、低気圧や寒暖差など、気象が原因で起きる「気象病」に負けてないですか?原因不明の困難を、いつか皆んなが克服できる日が早く来て欲しいですね。心が疲れた時に、この歌を聴いた誰か一人でも元気出してもらえないかな、と編集の手が動いてました。しかし、脳みそが限界を迎えたのでショートver.のままアップします。コンサートに向けて https://www.sunport-hall.jp/event/2023/002080.html 音楽的大改修工事がおこなわれいる今どうなるのか楽しみに待つ戯れに楽曲原型 https://youtu.be/YT3uKQw4CrE 深夜にワイワイ【 https://www.nicovideo.jp/watch/so42363094 】