ちゃんとあるよ /加灯笑歌【歌ってみた】

ちゃんとあるよ /加灯笑歌【歌ってみた】

私の世界の真ん中が、貴方の居場所になりたいのです。貴方の世界の真ん中に、私の居場所がありますように。 初めての投稿から、今日で半年になりました。 これからも自分のペースにはなりますが、歌の記録として投稿し続けていきたいと思っています。 その先駆けとして、今回はこの春から晴れて美大生となったリアル妹に、オリジナルのイラストを描いてもらい、まだ笑歌がnana民だった頃(大昔)からの友人であるかほちーに、specialサポートしてもらって、笑歌の心の支えである、傘村トータ様のたくさんの素敵な楽曲の中から、この曲を、初めてのオリジナルMVとして投稿、歌わせていただきました。 まだまだ未熟者だし、絶賛浮遊中(?)な笑歌だけど、今の私が歌うこの曲を聴いてくれる皆さんに、「落ち込んだ時、苦しい時、困った時、すべて堪えてしまう時、笑歌が君の居場所になるよ!ちゃんとあるよ。」と、言える自分を目指しています。なりたいです。自分にも言いたいです、「ちゃんとあるよー!」って。 この歌ってみたが、誰かの心や気持ちに、寄り添えますように!本家様  https://www.nicovideo.jp/watch/sm39358866Mix/Encode/Rec/Sub vocal 花歩 様 https://www.youtube.com/@_flowerwalkIllustration  けーきてゃ 様  https://twitter.com/Keeki_1126?s=20Vocal/Movie  加灯笑歌  https://lit.link/katoemi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42376023