□猫目っていいます❕よろしくお願いします❕❕間が空いちゃいました3曲め❕❕かっこいい曲できましたー❕❕□□□□曲・動画 : 猫目歌 : 鳴花ヒメTwitter https://twitter.com/nekomememememe インスト https://piapro.jp/t/SF1x==== 歌詞====「パラサヰト」作詞・作曲 : 猫目Key = GminBPM = 153パラサヰト滅びを願う 哀れな想いに力をあげましょう明けない空を願うのヒトの子よ夜を見上げては涙する癒えない心どろっどろに塗れてやりようなく立ち尽くしていたねぇどしたの?悪い子ね抱きしめてあげましょうヒトの分で届かぬ力現にしてあげましょう!パラサヰト滅びを願う哀れな想いに寄り添いましょうか?「災禍」と呼ばれたこの手を取って冴えない夜は終わりよヒトの子よいくら見上げてても光はないし今この手を取ればその枯れない野心(こころ)キラッキラに満ち満ちて差し上げましょうねえ!幸せが欲しくな~い?!あゝ!暴力(ちから)の香りはさ〜?!甘いですよ???脆くか弱きヒトの揺れる儚き瞳あらとってもとっても嬉しそうですねこの世を灰塵(はい)に還したいと決めたのね?パラサヰト滅びを願う禍いな想いを尊びましょうよ「災厄」は止まれないと知らず身に抱いた哀れ且つ愚かな君よ!終わらぬこの世 ただ君と二人だ