【SynthesizerV】エアコン壊れた_?  作詞作曲編曲  ヨダカズオ 歌 沨漪(FengYi) by synthesizerV

【SynthesizerV】エアコン壊れた_?  作詞作曲編曲  ヨダカズオ 歌 沨漪(FengYi) by synthesizerV

エアコン壊れた  作詞作曲編曲  ヨダカズオ 歌 沨漪(FengYi) by synthesizerVほんま洒落にならんわ(-_-;)エアコン壊れたかも?まぁ一応は使えるけど風量がやばい・・・。人間も同じ。いつ何時ガタが来るかわからんよ(^o^;)#synthesizerv #vocaloid #沨漪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42378192