【星のカービィWiiデラックス】5時間でクリアせよ!ポンコツ四人の星のカービィWiiDX!#最終回【実況プレイ】

【星のカービィWiiデラックス】5時間でクリアせよ!ポンコツ四人の星のカービィWiiDX!#最終回【実況プレイ】

こんばんは!真夜中現象(ミッドナイトフェノメノン)です!今回GWの頭に珍しく集まったミッドナイトフェノメノン。しかし、その日に撮り切れず甘レッドが一人でプレイし、その様子をほかのメンバーに実況してもらう事にしました。残る時間は1時間30分!?間に合うか!☆メンバー紹介☆●柳 甘レッド:カービィ。最後まで頑張りました。●もりぴんぐ・林太郎:実況席その一。最後までふざけてました。●ゴライアス ヴァンデラッソ:実況席その二。最後までウザかったです。●ミカミ:解説席。唯一やってた人。最後まで真面目に教えてくれました。 #1: sm42190289 前回: sm42360833   感想回: sm42399317   マイリス: mylist/75156103 今までやってきた動画たち: mylist/69938245 真夜中現象のコミュニティ  https://com.nicovideo.jp/community/co3844650YouTube のチャンネル:ミッドナイトフェノメノン - YouTube

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42378562