nosinAと申します。今回は、雪乃イト様の歌声リフレインを歌わせていただきました!!ぜひ、お聴きください!!コメント、リクエスト、高評価、チャンネル登録、などなど、大募集中です!!よろしくお願いします!!本家様: sm42327904 作詞・作曲・編曲: 雪乃イト様 https://twitter.com/yukino_ito1218?s=21&t=CV8lQ4Y9rYdRHhNXs85R0Q 歌: nosinA https://twitter.com/nosinA_musicMIX: SUPER BANANA MIX https://twitter.com/superbananamix?s=21&t=CV8lQ4Y9rYdRHhNXs85R0Q