どうもこんばんは。レイロです。バルーンさんの「雨とペトラ」を歌わせて頂きました。今日雨が降ってくれてよかったです。数週間前からボイトレに通い始めました。少しは上手くなったかな? (((((調子に乗るな)イヤホンマイクに近付き過ぎたら、変な声が録れたんだけど、EQめちゃくちゃにいじったらいい感じになったので嬉しき心地なり。本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=PdfdOhYVU40 レイロTwitter(最近私にしては活用中)→ https://twitter.com/Qs8hJ4