ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。ムロジム戦。船乗ってる時の感じが好き。バトルガールが結構可愛い。トウキはジムリーダーなのに地味。流行のとことか5分くらいぐだぐだやってカットした末のあれだから酷い。よく見たら動画時間も短い。前→ sm42382816 次→ sm42391427 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42386610