ビリビリ/すりぃ 歌わせて頂いたのは荻でした。

ビリビリ/すりぃ 歌わせて頂いたのは荻でした。

毎度お世話になります荻(おぎ)です。歌ってみた第三弾です。最近は迷わずエアコンをつけるようになりました!熱中症にはどうかお気を付けて!本家様 https://youtu.be/TGRFxdAcPwUMIX,Mastering 大福みっくす様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42386715