梅雨なのでRainy Rainy歌いたくなりました。超かっこいい曲!<オリジナル様> sm38335870 「限りなく灰色へ」すりぃ様<カラオケ音源・歌詞はこちらから拝借しました> https://piapro.jp/t/v0HF 楽曲もそうですけれどもニーゴの歌かっこいい!グレーマン(ジャージ)様のピアノももちろん素敵です。聞いているうちに、もっと大好きになりました。「目を開いても変わらぬアイロニー」のフレーズが一等好きです。上のハモリはやっぱり、ハモってる感があって好きです。。。でも今は下のハモリも楽しくて、いい感じに重ねられるとなお楽しいです。【歌ってみた】ボカロいろいろシリーズ https://www.nicovideo.jp/series/404678?ref=garage_share_other