『CITY HUNTER~愛よ消えないで』を ちょこっと歌ってみた

『CITY HUNTER~愛よ消えないで』を ちょこっと歌ってみた

赤メガネです。大好きなシティーハンターの初代OP曲を歌わせていただきました。ちなみにTVサイズです。音質は最悪ですよw  シティーハンター3ED『熱くなれたら』⇒Aメロ sm3480806 ・サビ sm3529825 赤メガネのマイリスト⇒ mylist/6893556

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4238765