赤メガネです。大好きなシティーハンターの初代OP曲を歌わせていただきました。ちなみにTVサイズです。音質は最悪ですよw シティーハンター3ED『熱くなれたら』⇒Aメロ sm3480806 ・サビ sm3529825 赤メガネのマイリスト⇒ mylist/6893556
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4238765