第17回プロセカNEXT応募楽曲「地球は一回転!!」投稿さぼってたら しれっと祝2周年!初めまして。超絶怒涛のボカロP芸人、ジョジョピーと申します。第9作目にて2回目のプロセカNEXT応募曲です。ひたすらノリで作った曲なので頭からっぽにして聴いてね!コメント・いいね・マイリス登録でたっくさん盛り上げてくれると大変嬉しいです!!【曲名】くねくね【作詞・作曲・絵・動画】ジョジョピージョジョピー Twitter: https://twitter.com/JOJOPY_MAPOTOFUOff Vocal (要望あれば): https://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=jojopy