【CeVIO車載】フィーちゃんとだらだら二輪日記 千葉林道ver2 林道なんてなかった、いいね?

【CeVIO車載】フィーちゃんとだらだら二輪日記 千葉林道ver2 林道なんてなかった、いいね?

こんにちは、豚デス。四本目の千葉林道です。ほぼ舗装路です。未舗装林道? 知らんなぁ……。千葉林道編はこれで終了です。ver3がそのうち出る可能性が無きにしもあらず。次回からちょっと長めのシリーズになります。※広告者様は投稿前日の18時頃までに頂いたものとなります。 それ以降の方は次の動画に載せさせていただきます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42389294