これでもh264なんですw 元が480iなんで自分の環境ではこれが限界みたいです。 あまり画像良くないんで消極的にupしていきます。日本公式ほぼフルボッコ。なにも出来ませんでした・・・ 8/11追記:。もう少し画質up出来そうなので次からはそれでいきます。録画する時だけ480iで普段はHDMI→フルHDでPLAYしてます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4239027