A4様の「Oh」を歌わせていただきました。いい声なので聴いてってください。本家様:A4様!: https://youtu.be/cZN17I4N5RUMIX :大福みっくす様: https://twitter.com/@DAIFUKU_wagasi
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42391826