【v1.091】バグはまだまだいっぱい残ってるんですが、致命的なものは(概ね)直ったらしいので、Steam版買っちゃいました(°∀°*)Xbox PC、導入に苦労したのに(OS再インストール)…3ヶ月のゲーパス買ったのに(2300円)…。でも遊びたいの我慢できねえんだヒャッハー!!(‘ω’ )三(‘ω’)三( ‘ω’)Twitter: https://twitter.com/morimocchannel シリーズ:series/411089←前: sm42321821 |次→: sm42411406