【ハッテンの日】バラライカver.いさじ(やらないか)【歌ってみた】

【ハッテンの日】バラライカver.いさじ(やらないか)【歌ってみた】

夜逃げです 8月10日はハッテンの日 ということでやらないか歌ってみました あんまり自信はありませんが(特にコーラス部分)最後まで聞いてもらえると幸いです(コメントも欲しかったりする) 動画元 sm975673  夜逃げが過去に歌ったもの mylist/7335527

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4239630