ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。サイクリングロードの下を駆け抜ける。目指せキンセツ。 苦戦する人も多いライバル戦の行方はいかに。ステレオ設定にしてるから素でBGMひびいてる? プレイ中はヘッドホンで聴いててすごかったのだよ。前→ sm42396457 次→ sm42405613 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42398993