[beatmaniaⅡDX]マキマキのまったりbeatmaniaⅡDX VSでけぇロボ篇

[beatmaniaⅡDX]マキマキのまったりbeatmaniaⅡDX VSでけぇロボ篇

でけぇロボとでけぇおっ○いがぶつかった時、この戦いはどのような結末を迎えるのだろう・・・?この曲に挑むことになった経緯①「e-pass忘れた・・・適当に一回遊んで帰るか!」②「お?1クレ目から10段出来るんや。EXつけて遊んでみるか!」③「デケェロボ一発でBP27やんけ!これワンチャンエクハ狙えるやん!」④「後日・・・→( ゚д゚ ) (この先は自分の目で確かめてみよう!)」使用楽曲BEAT PRISONER / AJURIKA様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42400054