思いの外再登場早くてびっくりしたw(ツングースカエピローグでストームボーダーに乗るときの名前見返しましたけど、ちゃんとエルロンって名前あったんですね。)それにしてもシオンの始まりの想いとは・・・?不穏な終わり方で続きが怖いですが、あんなに無垢な笑顔を見せてくれた矢先に裏切るような展開にはならないといいな。・・・ということで相変わらず駆け足気味だった本シリーズもお付き合いいただきありがとうございました。また次のイベントでお会いしましょう! mylist/73029806 ツイッター→ https://twitter.com/m74708347