#VERSYS-X250 ( #ヴェルシス )で行く!「中部道の駅スタンプラリー」の旅、で走って来たものを抜粋してお届けします。自分用の動画ですので、長いです。作業用BGMとして、お使いください。8割ほど、初めて走る道でした。雪を被った富士山を自分の目で見ることができ、ずっと目で追ってました。(危ない)ざっくり抜粋ですが、わたしの思い出に一緒に浸ってください。w車種:KAWASAKI VERSYS-X 250 TOURER機材:MITSUBA EDR21Gみんカラ : https://minkara.carview.co.jp/userid/1572515/blog/ 音楽:BGMer http://bgmer.net #VERSYSX250 # 車載動画 #ヴェルシス250 #ツーリング #中部道の駅スタンプラリー #作業用VGM #作業用BGM