ゾナウギアって最初に聞いた時から思ってたことを動画化しました。フルPV作れたらいいね。動画内でも書いてありますが、ゾナウの英語表記は「Zonai」らしいです。へー。☆Twitter https://mobile.twitter.com/Mr_Sagi1372 □さぎさんLINEスタンプ絶賛発売中! https://line.me/S/sticker/14311320
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42404139