時計の短針が好きですneedlepoint歌 初音ミク作詞作曲編曲 東城愛絶望の20時空は暗く黙り込んだ命を焦がした夕日の後あの日の言葉もう思い出せないけれど忘れられない道標どうしよう どうしようって苦しみながらこれでどうだ どうだって踠きながらいつになったら時計の針と一緒に動き出せるのかな北東の夜空星屑の刺繍でできた宇宙の星座痛いほど綺麗だ安らぎの午前2時全てがもう沈み込んで愛しの君への門が開くどうして どうしてって責められながらきっとそうだ そうだって諦めてきたいつになったら時計の針と一緒に動き出せるのかな前を向いて歩いたら君の姿が見えなくなった慌てて後ろ振り返るけど上手く前に進めなくなった不意に空を仰いでみても無責任に晴天だった肩と一緒に落ちた視界が映したのはまるで地獄だまた君と歩けるなら時計の針を止めようまた君と歌えるなら明日はいらない巡る世界を抜け出した君は永遠を手にしたのかなあといくつの朝で僕は君とまた会えるのかなあの日二人で描いた明日迎えに来ることはなかったどれだけ枯らして叫んでも返事は生きている今だった前を向いて歩けなくなった君の声がきこえた気がした慌てて後ろ振り返るけど君はもっと近くにいたもう自分で立てるからもう一度歩いてみる心だけで繋がっているから言葉はいらない泣き疲れた僕はこぼれる涙を拭いた星と星 繋ぐ刺繍僕らいつもひとりじゃなかったTwitter https://twitter.com/vIo2KDSXvmye9Iz# 初音ミク #vocaloid #オリジナル曲