お久しぶりです!nano-chartです。15曲目が出来ました。今回は、今まであまり挑戦してこなかったテーマで作ってみました!お楽しみいただけましたら、幸いです。どんな曲を作ろうかと試行錯誤していたら、あっという間に夏がきていました□皆様、体調にはお気をつけください。□次作もどうぞお楽しみに( ˶'ᵕ'˶)!Bad bye歌:蒼姫ラピス作詞:nano-chart作曲:nano-chartイラスト:ノーコピーライトガール 様歌詞目が覚めると あなたがいて私は微笑むの おはようってあなたは眠そうにそっぽ向いて仕方ないって甘やかしちゃうわ言葉にせず 消える思い誰にでもある そんなとこね勿体なくも 儚く 忘れる愛を見誤ってしまうのね逸らさないで この世界は二人誰にも見えない フィルター越しに逸らさないで この時間は二人秒針倍ほど速く 日付を越しに暗くなっても 帰らないでよそうしてきた あの日は幻想?終わりが来てまた始まっていく夢中にさせてくれたじゃないの馬鹿いう口に リップクリーム塗ってあげるわ こっちに来て冷たく熱い 「プランパーがいい」そんなのどこで覚えたんだろう明けてしまう あの幸せが手を振り遠のく気がしてならない星の数ほどに出会いがあること知ってるの 本当に知ってるの知っているのに逸らしたい あの世界はもうない誰にも見せない フィルター越しに逸らせない あの時間はもう来ない秒針倍以上遅く 日付も越さずにご視聴ありがとうございました!