職場より車で3分足らず…『天然酵母パン ルバーブ』さんでの 月一回 火曜日開催のこのLive♬仕事のお昼休みきったない作業服姿でフラ~っと行って…ちょこっと歌って…午後1時前にはさっさと帰る…そんなお昼時の1時間弱 お邪魔してきました…~約30秒 ① マック忍 改め 真っ赤なニンジャのテーマ~約2分30秒 ② ナガミヒナゲシ / くろさわかな~約7分20秒 ③ 光 舞う町 / 雲南せいねんだんやっぱりちょっと緊張してた…用意を忘れて やろうと思ってた事ができず…MCはグダグダだし…演奏は? 自分の技量 まぁあんなもんだろ?初めての参加だったから 時間等の様子がわからなかった次回も参加OKなら…今回よりももっといいステージにしたい!…そう思いました