【V系オタクが】ダーリン 歌ってみた/ノキヤ

【V系オタクが】ダーリン 歌ってみた/ノキヤ

・・・私じゃ駄目ですか・・・須田景凪様のダーリンを歌わせていただきました本家様 sm41697047 須田景凪様Twitter https://twitter.com/@balloon0120Mix とうふMIX様Twitter https://twitter.com/@Mattew_mixVocal/Movie ノキヤ( mylist/69470547 )Twitter https://twitter.com/@Nokiya_ABC ※イヤホン推奨

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42409695