【SDガンダム;バトアラ】自分のことをGP01だと思っているジム・スナイパーFB【Win版プレミ】

【SDガンダム;バトアラ】自分のことをGP01だと思っているジム・スナイパーFB【Win版プレミ】

思ってるほどブーストが持たない時が来ているのだよ(割と頻繁に

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42409878