次回は多分ないとか言った気がするけど気のせい。ギニュー特戦隊めちゃ強い・・・操作下手だから助かる。ベジータは一体なんだったのか。※※注意※※シーズン2後半全然してなかったせいでプレイが雑な場面が多いです(元から)生暖かい目で見守ってください。撮影設定の問題で一部カクつく場面があります。前→ sm42289517 次→ sm42628448 Twitterアカウント https://twitter.com/ranbuta2525 お借りした立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5274301 お借りした効果音 https://soundeffect-lab.info/https://commons.nicovideo.jp/