0:01 / 3:22 うっせぇわ / とにまる【歌ってみた】

0:01 / 3:22   うっせぇわ / とにまる【歌ってみた】

《わたしが俗に言う天才です!!!!!!》Ado様の【うっせぇわ】を歌わせていただきました□✞□(◍•ㅁ•◍)□✞□近所の幼稚園生が元気よくこの曲を歌っていたのを聞いたときは衝撃的でした。ご本家様Ado様 https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w&t=0s  syudou 様 • うっせぇわ/syudou https://www.youtube.com/watch?v=70ycICWwQgw&t=0s---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------Vocal :とにまる【YouTube】 https://www.youtube.com/c/ とにまる【ニコニコ】 https://sp.nicovideo.jp/user/82343680 【Twitter】 https://twitter.com/m4_ouoMIX :八田雅彦 様  https://twitter.com/Hmstudio0101 ~過去作品~オレンジYouTube:   • オレンジ  / とにまる【歌ってみた】  ニコニコQUEEN YouTube:   • QUEEN  / とにまる【歌ってみた】  ニコニコ: https://www.nicovideo.jp/watch/sm4193... 雪影YouTube:   • 雪影 / とにまる【歌ってみた】  ニコニコ: https://nico.ms/sm41547061

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42410868