第21回 【え?縛らなくていいのか!?】GBA版FF5を初見プレイ【ああ、バグ技もいいぞ】

第21回 【え?縛らなくていいのか!?】GBA版FF5を初見プレイ【ああ、バグ技もいいぞ】

すいませんでした・・・バグ技なんて使って・・・これからは真面目に生きます・・・多分(゚∀゚)アヒャ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42411440