ポケモンサファイアを狼実況11

ポケモンサファイアを狼実況11

ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。キンセツジム戦。その前に117番道路を駆け抜けてシダケタウンに。古のオタク。みんなで掴んだ勝利。赤版の時からそうだけどこれだ! って思うポケモンと旅するのが本当に楽しい。おすすめ。前→ sm42409756  次→ sm42416700  マイリスト→ mylist/75335837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm42413596