ポケットモンスター サファイアを遊んでいます。キンセツジム戦。その前に117番道路を駆け抜けてシダケタウンに。古のオタク。みんなで掴んだ勝利。赤版の時からそうだけどこれだ! って思うポケモンと旅するのが本当に楽しい。おすすめ。前→ sm42409756 次→ sm42416700 マイリスト→ mylist/75335837
http://www.nicovideo.jp/watch/sm42413596